森の植物(フランス産はちみつ100g)レザベイユ・フォレ

  • クリックで画像を表示

    森の植物(フランス産はちみつ100g)レザベイユ・フォレ

【フォレ】
フランシュ・コンテ地方(東フランス)の森の中の様々な木の花や樹液から採れたはちみつです。美しい暗褐色は深い森の色。黒蜜のような濃厚な味わいが特徴です。ひとくち含めば、まるでフランスの森の中に迷い込んだような気分。ミネラルが豊富なので滋養強壮に良いとされます。コクがあるので、ライ麦パンやホットケーキとの相性がよく、コーヒーやアイスクリーム、白玉などに添えても。パリのはちみつ専門店〈レザベイユ〉のセレクション。

【パリのはちみつ専門店 レザベイユ】
パリの南東13区ビュット・オ・カイユという丘にはちみつ専門店〈レザベイユ〉はあります。はちみつ王国フランスで、レザベイユと言えば、五つ星ホテル御用達の、品質と信頼の高い店として、パリジャンからも愛されています。
オーナーのシャクマンデス氏はパリはちみつ協会の会長を務め、プロの養蜂家としても名高く、崇高な理念と職人気質により、上質なはちみつを提供し続けています。
そのはちみつは、世界の著名なパティシエが食材として使うほど品質高く、日本では、東京・自由が丘〈モンサンクレール〉のパティシエ・辻口博啓氏もレザベイユのはちみつを愛し、使用されています。
それぞれに個性豊かな〈レザベイユ〉のはちみつを、ぜひお楽しみください。
1,296円
在庫あり
注文数:

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索